1歳のオス猫「サバ君」を捜しています。
内容更新 07/11/14
サバ君

サバ君の特徴

縞模様のくっきりした茶トラ、未去勢、中肉、目鼻立ちはっきりしています。
耳は大きめ、尻尾とても長くてまっすぐ、胴長:40〜45センチくらいです。
首輪、迷子札はつけていません。割と怖がりな性格です。
サバ君2

★ 迷子になった経緯・状況 ★
室内猫で少し前から外に興味を持ち出たがっている様子でした。
これまでも数回だけ家の敷地内で裏やガレージまでは出た事がありました。
平成19年9月14日の午後3時ころ自分で網戸を開けて出てしまったまま帰りません。
家の周辺は別の子のテリトリーなので、家出の翌朝に家の近辺で他の猫とケンカになり
そのまま家に戻れなくなり、さ迷っていると思われます。

★ 迷子になった場所 ★
大阪 松原市天美西5丁目


● 捜索経過

9月下旬から10月上旬までの間、最寄り駅(河内天美)の駅前近辺に居た
との目撃情報を数名の方からいただきました。

植え込み内に居たサバと思しき猫にエサやりしながら引き取り手を聞いてくださった方
子供達が「持って帰らないと可哀想やな」と話して見ているのを聞かれた方
バス停前の植え込みのベンチ周辺で何回もエサをやってくださった方
その他にも駅周辺の植え込みあたりで見かけられた方

教えていただいたサバと思しき猫の様子は
「家に帰りたくて私たちの顔を捜している風だった」そうです。
私たちも駅前を歩いて捜してはいたのに、ちょうどあの子が居ない側とか
すれ違っていたのかと思うと、、、、何ともやるせない思いでいっぱいになります。

10月中旬以降には姿を見かけられた方がなく
今は行方がつかめない状況ですが、一時でも猫好きな方たちに可愛がられて
ご飯を貰っていたとわかっただけで涙が止まりませんでした。

愛しいサバへ・・・

サバくん、お母さんよ、今どこに居るのかな?
ずぅっと待っててくれたのに 迎えにいけなくてごめんね。
寂しい思いさせてごめんね。怖かったね。
お父さんお母さんの顔さがしてくれてたのに
その時に迎えに行ってあげられなくてごめんね。
まだ暑い頃に冒険に出たのに、もう寒い季節になっちゃったね。
サバくんがご飯をもらえますように、寒くありませんように
お母さん、ずっと神様にお祈りしながらサバくんを見つけに行けるように頑張ってるよ。
もう少しだけ待っててね。必ず迎えに行くからね。
いっぱい抱っこしようね。
サバくん、待っててね。


 願いを込めて

ほんの小さな不注意がこんなにサバを可哀想な目にあわせる結果に繋がってしまいました。
哀しくてやるせない時が流れていきます。
しかし、私達は諦めません。
なんとか、、なんとか、、あの子をもう一度この手で抱いて償いたい。
もう一度、もう一度、あの子の温かさに触れたい。

サバらしき猫を見かけられた方
それらしき猫を保護されている方の眼に
このページが止まりますように・・・


どんな些細な情報でもかまいません。 「サバ」と思われる猫を見かけられた方からの情報を求めています。
もし、見かけられましたら下記↓目撃情報メールまでお知らせ下さいませ。





リンクのお願い (ページ制作者:アンジュより)

ホームページやブログをお持ちの方へ
このページへリンクのご協力を募集しております。バナーリンク・文字リンクどちらでもかまいません。

バナー (100×50)
ボクを見つけて 画像をDLしてください。

文字
迷い猫「ボクを見つけて」

URL
http://www5.kcn.ne.jp/~ange/lostcat/maigo-saba.html

相互にさせていただきますので、リンクのご報告を にて
お待ちしております。よろしくお願いいたします。