alice
I miss youトップ | miss youメニュー | my angeへ戻る

ALICE


性別   ♀

通称   アリちゃん・アリス

趣味   食事・ハンティング・うたた寝

年齢   1988年6月生れ
      2006年4月20日 永眠(享年:17歳)

1988.8.xx  庭を数日前からウロウロしていました。
迷子?かな?あまりにも綺麗な猫だったので捨てられたとは思えず。
張り紙をしたり、ご近所に声をかけたり、とうとう飼い主は見つからず家の子に
男性を異常に怖がって、父から逃げてばかり・・・
そんなアリスに気に入られようと甘やかす父、おかげですっかり女王様。
好物はカニ、きびなご・まぐろの中落ち・鰹のたたき・あま海老などのお刺身に
肉のたたき、ささみの湯引き・・・・etc
たまには、おかずを取り替えて欲しいワ♪










** マイの鰹節をこっそり、横取り中!! **


「「「「「見たわね、何か文句ある?」」」」

我が家に来て5年後、身元判明!
なんと斜め裏のお宅からご主人に叱られて逃げ出していた事が判りました。
奥さんの話によると
「張り紙などは知っていましたが、ここに居る方が幸せそうだったので黙っていました。
顔つきも随分優しくなって、これからも可愛がってあげてくださいね。」
それならそうと、早く言ってくれれば良かったのに・・・。返してと言われなくて良かった〜。
人見知りがひどいのは、小さい頃によほど嫌な事があったからだったのね。
彼女は優秀なハンターで、すずめの子供を生け捕りにしてよく連れ帰る
イタチも捕まえる、お願いだからイタチは連れ帰らないで・・・臭いのぉ〜。
でも、その内弁慶ぶりは何年経っても治らない・・・。
マイちゃんと仲良くして欲しいのに、影でこっそりマイのごはんを平らげる・・・・f-_-;)