→ トップページに戻る   


待ち時間…


小さいお子さんと来院された方へ

 
病院は犬ちゃん、猫ちゃんだけでなく小さいお子さんにとっては緊張したり、苦手と思う子が多いようです。
待ち時間は退屈にもなりますし、走り回ったりできるようなスペースもないですし、外は車の往来もあって、
危ない場所もあります。                                   
院内に少しですが、小さいお子さん向けのおもちゃを用意していますので、待ち時間などにお使いください。


< おもちゃの置き場所 > 

   
第2診察室横の本棚
一番下の段にあります
 
 
   
 
 このカゴの中に入れてます
 
   
 
 ご自由にお使いください
 







 
*お子さんとペットさんの緊張を少なくするためにお使いいただきたいと思っております。
体調不良の子や緊張している子もいます。おもちゃで遊ぶときは周りの方のご迷惑にならないように保護者の方はご配慮いただけますようにお願いいたします。

 






→ トップページに戻る