BanBan Craft の部屋


●BanBanCraftの部屋へようこそ!

 このお部屋では、僕banbanのCraftを、ときど〜き プレゼントしたり、お譲りしたり、…そして時には、お作りしたり…

 お知り合い限定の…お楽しみのお部屋です(^o^)ノ

 コンテンツは、少しずつ増やしていきます。 アクセスはお知り合い専用のBlogから入ってくださいね。

 

★第2弾! Bamboo Ball Pen クリスマスプレゼント企画〜 (2008.12.14)

 メリークリスマス!のプレゼントに向けて、Bamboo Ball Penを作成中です。→コチラ
 今回は、この中から2本をプレゼント企画に出す事にしました〜

 作品、完成しました〜下記写真のNo.1とNo.2です。当選したら、どっちが欲しいか、考えておいてくださいね〜
 もちろん、BambooPENとBambooCap付きの袋も付きますよ〜

 で、誰に?応募要領は?…それは、Blogに載ってるので…(^o^)

Bamboo Pen No.1
        バイク田中さん&kome麹さんがゲット!


 デザインは、オリーブグリーン/ハイライドグリーン  一部トンキンにムラの模様がついていますが、アクセントで面白いですよ

 

Bamboo Pen No.2
     okirakuさんがゲット!


 デザインは、ライトオリーブ/チャイニーズレッド キャップの一辺に少々難ありですが…気にしないで〜(^o^)

 

★第1弾! BambooStrap プレゼント企画〜 (2008.11.10)

 このたび、新たに作りましたBambooStrapの中から、下の3つをプレゼントします!
 お礼は〜次回ご一緒したときにでも、尺釣らせてくれるだけで……冗談(^o^)ノ
 作製工程は…HPに載ってますんで、御存知ですよね…とりあえず→
コチラ

 で、誰に?応募要領は?…それは、Blogに載ってるので…(^o^)

 No.01 (チャイニーズレッド)         No.02(アンティークゴールド)         No.03(オリーブグリーン+ハイライドグリーン)