<FF Top>  <FF Report>  <Photo>  <Bamboo>  <Crafts>  <News>  <Link>


Profile


 はじめまして! 「 BanBanHouse 」 の管理人(banban)です。
 吉野川支流域の渓をホームリバーに、福井県、石川県、岐阜、長野の渓にも、しょっちゅうロッドを振りに行ってます。
 子供の頃から釣りが大好きで、小学生の頃、大きくなったら釣り師になると言っていたらしいです(笑)
 でも学生時代〜就職と、他になんとなく楽しいことがあったので、すっかり釣りの楽しさを忘れていました。
 (今思うと、結構時間を無駄に過ごしたかなと。もっといっぱいFlyできたのに...)
 結婚してから、いろんな面で余裕ができたのか、ふと子供の頃熱を上げていた釣りをもう一度やろうかなと。
 そして手を出したのが幸か不幸か
FlyFishing! 後はご想像どおりの始末です。

     

 【年齢】       まだまだ若いつもりだが…40+αに…涙
 【職業】       メチャクチャ不自由業
 【フライ歴】     15年目
 【ホームリバー】   最近は福井の渓かな〜
 【すまい】      古都の町
 【趣味】        FLY、クラフトなど
 【あし】        独のSUV

 なんやかんやと、続けていたら既に干支を一周してしまいました〜。クラフトも深みにはまりだしたし…。
 最近は、仕事仕事で、なかなかFLYに行けなくなりましたが、できるだけ渓に出かけようとがんばってます。
 技術的には我流で、いつまでたっても未熟な私ですが、もし関心持って頂けましたら、気軽に
メールを下さい。
 お待ちしております。

 

<FF Top>  <FF Report>  <Photo>  <Bamboo>  <Crafts>  <News>  <Link>