ろむちゃんの絵を集めてみました。
自作CG
上段左ほど新しい絵です。
2005年春からずっと掲載してました表紙です。夏コミ新作の予告も兼ねておりました。 掲載忘れていましたけど、2005年のバレンタインCGです。バレンタインROMちゃん2回目です。 DREAM☆彡さんの「壊れた夢」2万ヒット記念で贈ったものです。まりみてのセーラー服を着せてみました。 「スタジオ奴麗夢」のHIdeさんに贈った一枚。チビキャラで集めてみました。エンジンだけリアルに描いてしまって、ちょっと浮いてます(苦笑)。 2003年バレンタインCG。2002年末から2003年はロムちゃんばかり描いていた模様です。
堂々胸はって!と
勧めるろむちゃん
に、やっぱりはず
かしいですぅと笑顔を引きつらせる美奈ちゃんの2ショット。
2002年のクリスマスCG。このころは手紙をくわえるのがマイブームでした。 DREAM☆彡さんの「壊れた夢」に何かの記念で贈りました。電脳空域で人待ち顔のろむちゃん。 一周年記念年賀CG。麗夢ちゃんと2ショットです。 右と同じく2000年の絵。こうしてみると今でもあんまり進歩してませんね。 最初期のロムちゃん絵。頭身などまだまだいい加減です。
頂き物CG
ろむ同盟盟主夢防人さんより早速支部発足のお祝いを頂戴しました。何という早技! 感嘆のあまり唸るし
かありませんです。
ろむ同盟盟主夢防人さんより賜った夢戦ろむちゃん。石突に可愛いハートのついた槍がお似合いです。