明夢世界最大の決戦 全夢魔(オールナイトメア)総進撃!後書き

 この作品は2000年夏コミのAvenue REM発行誌に投稿したものです。
 かっこうにとって死神博士というとやっぱり仮面ライダーの死神博士なのです。仮面ライダーでは、過去ライダーに倒された怪人をまとめて復活させたりなんて事をしてましたが、それならこちらの死神博士にもそう言うイベントをこなしていただこう、と言うことで書いてみました。最初から破綻させる積もりだったのでとにかくドタバタ喜劇に徹したんですが、これは小説よりマンガにした方がより面白かっただろうな、と書いてから思いました。かっこうにはそんな才能無いですけど、どなたか奇特な方がいらっしゃいましたら、このまま提供しますんでマンガにしていただけるとありがたいです。
 この作品ではろむちゃんはあんまり活躍しませんけど、いずれロムちゃん復活をテーマにした長編、「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」を連載いたしますので、その作品にてロムちゃん大活躍!をご覧いただければ幸いです。