日番谷&雛森
 >

【誕生日のお祝い】

12月20日は日番谷隊長の誕生日。

「現世では『ばぁすでぇけぇき』という食べ物にローソクを立てて誕生日を祝うらしい」という
中途半端な情報を 聞いた雛森ちゃんが、お祝いの赤飯にローソク立てて持ってきました。

…『ばぁすでぇけぇき』というものは知らなくても、何かが違う気がする日番谷たいちょーなのでした…


原作のひっつんが今、大変です…×××   肩から腰へばっさり斬られて・・・・あうあう(涙)

なんだかこのコ、敵キャラの強さを演出するための『咬ませ犬』役にされてる気がします。
「隊長クラスがこんなにあっさり倒されるんだから、この敵は強いんだゾ〜!」と言わんばかり。
このコ「天才」のはずなのに、 真面目でがんばってるのに…… なんて不憫な…(涙)
(しかも誕生日の週に、この扱いだよ××)

思わず同情全開で、即席お誕生日絵を 描いてしまいました。

(2005.12.20up)