【 玄関&駐車場編 】
着工前 工事中 完 工
駐車場は寂しいのでカーポート&カーゲートを
つけましょう。(これはプロに任せます)
【2月7日】
プロさん工事中です。
本日は柱だけです。
【2月8日】
完成しました〜
駐車場の張りコンの継目(目地)には
砂利が敷いてあります。
何かイマイチなんです。
【2月7日】
カーゲートの通る部分に張りコンすると
言われたので ビー玉を買いに行きました。
うまく行けばよいのですが・・・。
【2月16日】
ビー玉モルタルは いい感じに出来ました。
砂利を撤去しクラッシュレンガを敷きました。
空き地に落ちていたレンガを土のう袋に2袋集め
ハンマーで3時間かけ1袋をクラッシュしました。
防草シートを敷きその上にクラッシュレンガを
しきましたが少し足らないようです。
【3月21日】
土のうに半分追加しました。
1袋クラッシュに2時間はかかりました。
玄関にも門が無いので無用心ですよね〜。
門もつけましょう。(これもプロに任せます)
【2月7日】
とりあえずは柱だけです。
こんな感じになりました〜。
機能門柱の下には元々何かわからん葉っぱが
植えてありましたが枯れてきています。
これもどうにかせんと・・・。
【2月7日】
枯れてきた葉っぱ?? は撤去してもらいました。
柱だけの状態です。
【2月11日】
撤去したレンガを張りました。
残りの柱の下には緑を植える予定です。
【2月18日】
レンガを張り終えた後に玉竜を植えました。
元気に育ってくれるといいのにな。
【2月25日】
玉竜の植え方を間違えたので
植え直しました。
【5月21日】
約3ヶ月後の玉竜の状態です。
門柱左の表から
なかなか増えませんね〜。
少し大きくなったような気がしますが。
【5月21日】

同じく玉竜の状態です。(中から)
【5月21日】

同じく玉竜の状態です。
門柱右の表から
【5月21日】

同じく玉竜の状態です。
門柱右の中から

【プロにお任せ】
○ カーポート 約25万
○ カーゲート 約15万
○ 門 扉    約10万

   
合計 50万




↑何のHP!?