【 ユニバーサルスタジオジャパン  2011年 6月 14日 】

【登場人物】
パパ おっさん
レイナ 小学校4年生
ユウカ 小学校1年生です。
またまた雨でした〜
カウンター
土曜日に参観日でしたので 振り替え休日でした。
天気予報はまた雨・・・。
子供達はカッパ&長靴。
私はカッパ&この前購入したLLビーンのブーツで雨対策です。
朝 9時に到着し 雨の影響でスグに中に入れました。
まずはジョーズに行きました。
次にバック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド(ゆうか留守番)
バックドラフト(ゆうか留守番)
セサミストリートのハッピー・サプライズショーに行きました。
雨でしたので写真がありません・・・。
昼食後に 雨がピタリとやみました。
ターミネーター2:3−Dにスグに入れました。
↑私はこれが一押しです。
その後 ウォーターワールドに並びましたが
悪天候の為 残念ながら中止でした。
その分 エキスプレスパスをゲットしました。
次回の来場時に使う事にします。
アニメ・セレブレーションを見て
ジョーズが空いたので(20分待ち)
もう一度 サメ退治に行きました。
最後に10周年記念のショー
ドリームズ・アー・ユニバーサルを見て帰る事にしました。
帰りは ウッドペッカー達に見送られUSJを後にしました。
今度は 晴れでありますように・・・。
次回は ユウカの誕生日の7月2日に行こうと思います〜。



遊んだアトラクション (ショーなど) パパの感想
バック・トゥ・ザ・フューチャー・ザ・ライド
セサミストリートのハッピー・サプライズ 
ジョーズ×2回
ターミネーター2:3−D
バックドラフト
アニメ・セレブレーション
ドリームズ・アー・ユニバーサル
(オエ〜・二度と乗らない)
(ちょっと音が大きすぎ)
(おもしろかった)

(最高!こんなん大好き)
(おもしろかった)
(おもしろかった)
(おもしろかった)
【 交 通 】 
7時50分自宅発
生駒駅から近鉄→阪神→JRを乗り継ぎ
USJ到着は8時56分着



↑ 何のHP!?




年間パスポート ゴールド 特典 裏技 ユニバーサル スタジオ ジャパン 行き方 持ち込み USJ 待ち時間 雨でも楽しめる アトラクション