【 4回目のユニバーサルスタジオジャパン  2011年 7月 16日 】

【登場人物】
パパ おっさん
ママ おばちゃん
レイナ 小学校4年生
ユウカ 小学校1年生です。
初めて行かれる方の参考になればいいですね〜。

カウンター
土曜日に予定が空いたので 夕方からUSJに出かけました。
16時過ぎに自宅を出発。
ユニバシティにて夕食を済ませ 入園は18時20分でした。
まずはボードで待ち時間をテェック。
最大25分待ちだったので ママ&レイナは
スペース・ファンタジー・ザ・ライドに行きます。
パパはどうしてもターミネーターに行きたかったので
1人で行くことにしました。
ユウカは怖いのでお留守番です。
その後はパパとユウカでハローキティ・アニバーサリー・コンサートを
見ました。
ショーを見た後は4人でジョーズに行きました。
お昼より夜の方が数倍怖かったですよ。
次にスヌーピーのグレート・レースにママとレイナ。
レイナとパパで乗りました。
最後にマジカル・スターライト・パレードを見ました。
光が綺麗で踊っているお姉さんもとても綺麗でした。
この時期は夕方から行くほうが涼しいし 空いているし
迫力もありましたね〜。
また機会があれば夕方から来ようと思います。

ワンピース・プレミア・サマーに伴い
エースと白ひげのモニュメントが飾られています。
↓ これが実物大ですって!白ひげデカ!!

PS・ちょっとオシャレに撮れたんでファンの方にPC壁紙にしてみました。
画像をクリックしてみてください。(ワイドサイズです)









遊んだアトラクション  みんなの感想
スペース・ファンタジー・ザ・ライド (ママ&レイナ)
ハローキティ・アニバーサリー・コンサート
ジョーズ (みんなで)
ターミネーター2:3−D (パパ)
スヌーピーのグレート・レース(パパ&ママ&レイナ3回)
マジカル・スターライト・パレード (みんなで)
(おもしろかった)
(ユウカ こんなのがいいみたい)
(夜は迫力があった)
(パパ 最高!)

(レイナ 最高!)
(ユウカ 少し怖い)
【 交 通 】 
16時20分自宅発
生駒駅から近鉄→阪神→JRを乗り継ぎ
USJ到着は18時20分着



↑ 何のHP!?




年間パスポート ゴールド 特典 裏技 ユニバーサル スタジオ 持ち込み 弁当食べる所
ジャパン 行き方 持ち込み USJ 待ち時間 雨でも楽しめる アトラクション
白ひげ エース 墓 壁紙 ワンピース USJ モニュメント ワイド 壁紙 ワンピース待ち受け
ワンピース壁紙 麦わら ルフィ