【 6回目のユニバーサルスタジオジャパン  2011年 11月 14日 】

【登場人物】
パパ おっさん
レイナ 小学校4年生
ユウカ 小学校1年生です。

カウンター
土曜日に小学校の音楽会があり その振り替え休日に
USJに行きました。
今回は ショーとツリーを見に行きました。
10時に自宅を出発し ユニバーサルシティにある
がんこ寿司で昼食をとり 入場しました。
月曜日なのに結構人がいます。
修学旅行生やツリー目当ての方で賑わっていました。
待ち時間も最大70分もあります。

まずは ウォーターワールドに行きました。
初めてだったので 前の方に座りました。
椅子には水濡れ注意の文字がありますが大丈夫でしょう。
ていうか大丈夫じゃありません。
水濡れというか 水掛けますので我慢しなさいということです。
バケツで水はかけられるし ジェットスキーで水はかけられ
るので 本当に濡れたくない人は 10列以降にお座りください。
ショーはとてもすばらしいものでした。
是非 行ってみてください。
最後に出演者の方と撮影もできますので。
次はドリームズ・アー・ユニバーサルを見ました。
待ち時間にシートの上で仮眠。
レイナは1人でスペース・ファンタジー・ザ・ライドに行きました。
ドリームズ・アー・ユニバーサルを見たあとは
フォーエバー・ラブ・クリスマスのショーの場所取りです。
1時間半前からシートを敷いて待ちます。
場所取りはしましたが ほとんどツリーしか見えませんので
ショーを見たい方は700円で前で見れますので
チケットを購入されたほうが絶対にいいですよ。
ツリーはほんとに綺麗ですよ。
色も変わりますので 世界一のツリーを
見に行ってくださいね。
最後に毎度おなじみのジョーズに乗りました。
夕方は冷えますのでジャンパー
毛布等の防寒対策をしてくださいね。



遊んだアトラクション(ショー)  みんなの感想
ウォーターワールド
ドリームズ・アー・ユニバーサル
スペース・ファンタジー・ザ・ライド (レイナ)
フォーエバー・ラブ・クリスマス
ジョーズ (みんなで)
(全員おもしろかった)
(全員おもしろかった)
(レイナ 最高!)

(とても綺麗でした)
(ユウカ 最高!)
【 交 通 】 
10時00分自宅発
生駒駅から近鉄→阪神→JRを乗り継ぎ
USJ到着は11時00分着



↑ 何のHP!?




年間パスポート ゴールド 特典 裏技 ユニバーサル スタジオ 持ち込み 弁当食べる所
ジャパン 行き方 持ち込み USJ 待ち時間 雨でも楽しめる アトラクション
白ひげ エース 墓 壁紙 ワンピース USJ モニュメント ワイド 壁紙 ワンピース待ち受け
ワンピース壁紙 麦わら ルフィ