【 ユニバーサルスタジオジャパン  2011年 12月 18日 】

【登場人物】
パパ おっさん
ママ おばちゃん
レイナ 小学校4年生
ユウカ 小学校1年生です。
初めて行かれる方のお力になればいいですね〜。

今日は レイナの10歳の誕生日の記念にやってきました。
今回の目的は 【お誕生日おめでとう】 とお祝いしてもらいに来ました。
13時に到着しましたが もうすぐクリスマス&日曜日という事でたくさんの人で賑わっていました。
今日は レイナと私。 ユウカとママで行動します。
私達は【ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー】に行きました。
運よく最後に入れました。
他のアトラクションは60分待ちは当たり前でした。
とりあえず 今日は寒い・・・。 夕方になると段々冷え込んできます。
今日は早めに帰りました。




遊んだアトラクション (ショーなど) みんなの感想
ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー (パパ&レイナ)
ターミネーター2:3−D (パパ&レイナ)
ウォーター・ワールド (みんなで)
アニメ・セレブレーション (ママ&ユウカ)
ハローキティ・アニバーサリー・コンサート (ママ&ユウカ) 
ハッピー・スノー・パーティー  (ママ&ユウカ)
(よかったです)
(何回見てもいいよね〜)

(水をかけられて 寒そうでした)
(おもしろかった)
(おもしろかった)
(おもしろかった)



↑ 何のHP!?




年間パスポート ゴールド 特典 裏技 ユニバーサル スタジオ ジャパン 行き方 持ち込み USJ 待ち時間 雨でも楽しめる アトラクション