【 9回目のユニバーサルスタジオジャパン  2012年 4月 12日 】

【登場人物】
パパ おっさん
レイナ 小学校5年生
ユウカ 小学校2年生です。

今日はレイナが休みでユウカが入学式の新入生のお手伝い。
パパが夜勤明けだったので USJに行きました。
12時に自宅を出発し13時20分に到着しました。
まずは キティのショーを見ました。
そしてジョーズが空いていたので(5分待ち)行きました。
今日もいいお天気で Tシャツで遊びました。
本日の目当てもワンダーランドです。
乗り物に乗るより 公園で遊んだ時間が多かったです。
ユウカはカーとが気に入ったようです。
フライング・スヌーピーは30分待ちで乗ることが出来ました。
2人共 おもしろかったようです。
今日は18時まで遊びました。
あと何回これますかねえ。

5月22日に年間パスポートが切れちゃいます・・・。




遊んだアトラクション(ショー)  みんなの感想
スペース・ファンタジー・ザ・ライド (レイナ×2)
ジョーズ (みんなで)
セサミのビッグ・ドライブ (レイナ&ユウカ×2)

スヌーピーのグレート・レース (レイナ×5)
ビッグトップ・サーカス(レイナ&ユウカ)
バックトゥザフューチャー ザ・ライド (レイナ)
フライング・スヌーピー(レイナ&ユウカ)
(レイナ 最高!)
(全員おもしろかった)
(ユウカ 最高!)
(レイナ 最高!)
(おもしろかった)
(レイナ 最高!)

(おもしろかった)



↑ 何のHP!?




年間パスポート ゴールド 特典 裏技 ユニバーサル スタジオ 持ち込み 弁当食べる所
ジャパン 行き方 持ち込み USJ 待ち時間 雨でも楽しめる アトラクション
白ひげ エース 墓 壁紙 ワンピース USJ モニュメント ワイド 壁紙 ワンピース待ち受け
ワンピース壁紙 麦わら ルフィ