【CAR本舗】さん
生駒にあるCARショップです
アクセスカウンター


CAR本舗さん
娘の保育園からのお友達のお父さんが
生駒でCARショップを経営されています。
持ち込みタイヤ交換をしていただきました。

社長さん

新品夏タイヤに交換です
ルッチーニという アジアンタイヤです。
音も静かで いい感じです。
5年はもっていただきたい!!

タイヤ4本12,360円+送料5,040円+工賃5,000円弱で
22,000円ほどでした。
お父さん本当にありがとうございました。

ちなみにスタッドレスタイヤも交換予定です。
2002年物では・・・。


185/55R15 ルッチーニ


【持ち込みタイヤ交換の流れ】
難しいと思っている方も多いのですがホント簡単ですし
はっきり行って安いです。

@ヤフオクや楽天などで 好きなタイヤを購入か落札をします。

ACAR本舗さんに電話連絡し
誰(ショップなど)からCAR本舗さんにタイヤを送って来るか連絡し
交換日を予約するだけです。
(電話しておけば 直接CAR本舗さんに送ってOK!です)

工賃&廃タイヤ込みで5000円前後で出来ますので
それでもショップで交換するより安いのではないでしょうか?

社長さんは優しいので気軽に相談してみてくださいね。

【CAR本舗】さんの紹介です。

生駒市の南田原にありますので詳しくはHPをご覧下さい。

CAR本舗さんのホームページに飛びます。







持ち込みタイヤ交換 タイヤ交換 工賃 安い 奈良 生駒