【 骨 !? 】 事件

出演 : 稲やん、船頭、医者




1998年三重県尾鷲に釣行した時 磯渡しする際に 船と磯をまたいだ瞬間

船頭に 『
こら〜飛ばんか〜またいだら危ないやんけ!

と 稲やんは船頭に怒られた苦い経験があった。

後日 三重県尾鷲に再度釣行する事となり今回も同じ渡船に乗る事となった。

今回は船頭に怒られまいと稲やんはドキドキしていた。

磯に着いた瞬間気合を入れてジャンプ・・・。ボコ!

両手に荷物を持っていた稲やんはバランスを崩し足が磯に激突!

足から多量の血が出た。

稲やん 【
痛い!サラ見えてる !!

その日は釣りにならず 帰ってから病院に行った稲やんは医者に

稲やん 『
先生!骨見えてるんですよ !』 と説明すると

医者 『
それ骨ちゃうで!それ白身やで 』 と言われ2人で大爆笑。

あまりの痛さにレントゲンまで撮ってもらったがどこも 【 異常なし 】 でした。

次の日その話を聞いてみんな大爆笑だったのは言うまでもない・・・。


本人談 : 痛くて釣りにならなかった。

被害状況 : 治療費