【 マクドおごって !? 】 事件

出演 : まっさん、米



2001年10月 この日はすさみに釣行する事となった。

私たちはいつも場所決めをくじ引きで決めていて 今回は まっさんと米


カツオ島に上がる事となった。

まっさんと米はグレのあたりも無く AM 10時を過ぎた頃

2人は海を見ると何か浮いてる !?

俺らの道具流されてるやん !!

グレ釣りに熱中していた2人は潮が満ちているのにも気づかず

道具が流されているのにも気づかなかったのだ。

慌てた2人は電話で船頭を呼んだ。

しばらくして船頭が到着し なんとか浮いてる道具は取り込んでもらったが

2人共道具の一部が海の中へ・・・。

その事を全然知らず 他の磯に渡っていた私達は 11時頃2人が

船に乗っていたので磯変えかなと思い手を振ったのは失礼だった !?

私達は納竿後 港に帰ると2人が着替えて出迎えていたので

おかしいなと2人に声を掛けてみると

道具流されてショックで帰って来た 』 と悲しい声。

他のメンバーは釣れていたのに可愛そうな2人だった。

帰りのいつものマクドナルドで 米が カズに

マクドおごって !!


本人談 : 2人共ショックで釣りにならなかった。

被害状況 : まっさん ・・・  たも、バッカン、小物 
    米    ・・・  財布、小物