GFG奈良支部大会に参加させていただきました。


強風の予感
【1日目

21時に家を出発し ヒロキの家に寄って車を乗り換え
マサシの家を拾ってマサシの実家に到着したのは0時。
3時まで仮眠し大会会場の新鹿に到着したのは
4時30分頃でした。
申し込みを済ませ 着替えてからクジを引き7番でした。
降りた磯はオリトの西 初めてだったのでポイントも
全然わかりませ〜ん。
とりあえずやってみます。
風は強いもののコッパは釣れます。

オリトの西

オリト
大物が釣れる訳ではなく 途中からの強風で
12時に終了となりました。
結局 コッパで7〜8枚釣れました。
結果は 28.7&28.5cmで22人中9位でした。
色々商品をいただき楽しい釣行でした〜。

釣ったお魚

夕食
次の日も釣行しようと 梶賀に泊まりました。
釣った魚も料理していただきました。
さすが勝三屋 料理はとても美味しかった〜。

グレの刺身

年月日  2009年 1月 10日 (日) 道 具  竿 1.75号 リール 2500番
海 況  天候 晴れ 大潮 3m 仕掛け  道糸2.5号 ハリス2.5号 針グレ5〜7号 ウキ4B
同行者  釣遊会 3名  エ サ  オキアミ生M3kg 2枚
渡 船  坂本 渡船 私の釣果  グレ20〜28cm 7〜8枚程
磯 名  オリトの西 全員釣果  グレ20〜28cm 約20枚
同磯者  FAT マサシ ヒロキ 備 考  強風でしたがとりあえず釣れました




昨日よりマシかな!?
【2日目】

今日は3人で見張り下の高場&船付きに行きました。
朝から竿が曲がります。
ヒロキが41cmのイサギを釣り上げ
私も25cmのタイを釣りました。
30cm前後のグレもポツポツと釣れます。

ヒロキ タモ入れ

FAT35cm
7時頃から竿が曲がります。
沖向きの私が35cmのグレを釣りました。
3人でワイワイ楽しく竿を曲げます。
これが釣りです〜楽しい〜。


お迎え

検寸
お土産のグレ&タイ&シマアジを持って帰ってきました。
大型は出ませんでしたが 楽しい釣りが
出来ましたよ。
帰りは道がガチガチでした〜。

3人の釣果

年月日  2009年 1月 11日 (月) 道 具  竿 1.75号 リール 2500番
海 況  天候 晴れ 大潮 波 2m 仕掛け  道糸2.5号 ハリス 4号 針グレ7〜9号 ウキ4B
同行者  釣遊会 3名  エ サ  オキアミボイルL6kg 
渡 船  勝三屋 渡船 私の釣果  グレ20cm〜35cm 10枚 シマアジ タイ  
磯 名  見張り下 全員釣果   グレ20cm〜35cm 20枚  
同磯者  FAT マサシ ヒロキ 備 考   3人でワイワイ楽しかった〜