波1.5mの予報
マルちゃんの家に23時30分に到着。
勝三屋には3時30分頃だったかな?
仮眠後港に行くとお客さんは10名ほどでしょうか。
私たちは三宅に渡りました。
8時頃に20cmが釣れました。
8時30分頃に私が31cmのお土産を釣りました。
私が写真を撮ってる間に マルちゃんが36cmを釣りました。

FAT31cm

マル40cm
10時30分頃 波を頭からかぶって頑張ってたマルちゃんが
40cmのグレを釣りました。
立派なグレでしたよ。
タモ入れは私がお手伝いしました。

マル40cm

マル&FAT
2人でポーズです。
あまり良くなかったのですが
ワイワイ楽しい釣りができました〜。
帰りはマルちゃんのお祝いに

長浜ラーメン【ひで常】に行きました〜。
FATお気に入りのラーメン店なり。

長浜ラーメン

年月日  2009年 3月 16日 (月) 道 具  竿 1.75号 リール 2500番
海 況  天候 晴れ 中潮 波 1.5m 仕掛け  道糸2.5号 ハリス 3号 針グレ6〜8号 ウキ0〜5B
同行者  釣遊会 2名  エ サ  オキアミボイルL3kg2枚  
渡 船  勝三屋渡船 私の釣果  グレ20cm〜31cm 2枚 
磯 名  ミヤケ 全員釣果  グレ20cm〜40cm 4枚
同磯者  FAT&マル 備 考  波きつい。

波(m)
1.5メートル
日の出/日の入り
6:04 / 18:02

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
2:05(71) / 14:43(26)
満潮(時間)潮位(cm)
7:53(151) / 21:25(127)