泊りが日帰りに変更です


北はヤバイな

10日&11日で泊まりに行く予定でしたが
天候と仕事の都合でヒロキと2人で釣行となりました。
1時にヒロキの家に行き4時30分着でした。
出発時間に行ってみると30〜40人ほど釣客がおり
中には釣士道のテスターさん達の例会も
行われていました。
私達は神須まわりでヨコゾノの奥に行きました。

本日初グレ30cm

ヒロキ本日初グレ
それほど釣れはしませんがポツリポツリと
グレが釣れました。
ほとんど遠投だったと思います。
結局 25〜32cmまで15枚ほど釣りました。
他はほとんど釣れていなかったので
優秀賞ですね〜。

2人の釣果

がっつり亭
帰りにがっつり亭に寄りました。
ヒロキは親子丼うどん定食
私はW照りマヨチキン定食を注文しました。
初めてだったので少し控えめに注文しましたが
大丈夫そうですね〜。
味はこってりでした〜。

W照りマヨチキン定食
波(m)
1.5メートル
日の出/日の入り
7:02 / 17:02

中潮
干潮(時間)潮位(cm)
8:57(104) / 21:47(23)
満潮(時間)潮位(cm)
4:20(126) / 14:12(136)

年月日  2010年 1月 11日 (月祝) 道 具  竿 1.75号 リール 2500番
海 況  天候 晴れ 中潮 1.5m 仕掛け  道糸2.5号 ハリス1.75号 針グレ5〜8号 ウキ0〜4B
同行者  釣遊会 2名  エ サ  ボイル3kg 2枚
渡 船  勝三屋渡船 私の釣果  グレ25〜32cm 15枚
磯 名  ヨコゾノ 全員釣果  グレ25〜32cm 20枚
同磯者  FAT ヒロキ 備 考  遠投がよかったです。