久々に副会長&てっちゃんと釣行です


夕方から雨?
23時20分に出発しマサシの実家に1時20分着
一緒に梶賀へむかいました。
今日のお客さんは20名ほどでした。
私達はエビスにおりました。
コッパ&サンノジは釣れるのですが風が出てきて釣りに
なりません。
12時に磯代えです。

沖大黒

マサシ グレ30cm
オボレに初めて乗ったのですが・・・。
正直『こんな所で釣れんやろ』と思いました。
いざ竿を出してみると ちゃんとグレの釣れました〜。
結構いい型でマサシとのんびりワイワイと釣っていました。

FAT ちぬ 40cm

FAT カンダイ 50cm
ちぬが釣れたのでグレ釣りはやめて
マサシ家のお土産釣りに変更です。
強烈な引きに絶えカンダイ50cmを釣りました。
マサシはちぬ40cmです。

マサシ ちぬ 40cm

マサシ ちぬ 63cm
17時頃マサシにアタリがあり 釣り上げると
なんと63cmのちぬでした。
魚拓にしてもらいました〜。

FAT&マサシ

副会長&てっちゃん
釣果は副会長 グレ30cm〜48cmまで10枚
てっちゃん グレ30cm〜42cmまで10枚
マサシ グレ30cm級 5枚 ちぬ63cmなど
FAT  グレ30cm級 5枚 カンダイ50cmなど
と 多彩な魚で色々釣りました〜。
周りはあまり釣れていませんでしたが
浪花釣遊会 爆釣でした〜!
波(m)
1.5メートル
潮 小潮
干潮(時間)潮位(cm)
6:58(76) / 18:52(60)
満潮(時間)潮位(cm)
0:35(144) / 12:45(127)

年月日  2010年 5月 22日 (土) 道 具  竿 2.25号 リール 2500番
海 況  天候 くもり 小潮 1.5m 仕掛け  道糸2.25号 ハリス2.25〜3号 針グレ7〜9号 ウキ0〜5B
同行者  釣遊会 4名  エ サ  ボイル3kg 3枚
渡 船  勝三屋渡船 私の釣果  グレ25〜30cm 5枚 カンダイ チヌ アジ30cmなど
磯 名  エビス→オボレ 全員釣果  グレ25〜48cm 30枚
同磯者  FAT マサシ 備 考  浪花釣遊会 大活躍!