【 過去の愛車から現在の愛車まで 】
高校3年の12月から1月の約1カ月で免許を取得し
免許を取得してからはオトンやオジさんの車を乗りまわしボコボコにしていた !?
平成3年〜平成7年  初めての愛車 新車で購入
トヨタ ハイラックスWキャブ レッドマイカ
とにかく目立ちたかった !? のかリフトアップ車を購入した。
スキースノボをしていたので雪山には大活躍でしたよ。

弱点 ・・・ とにかくよく跳ねました。
遠出の思い出 ・・・ 宮崎で一人で行った。
雪山でスタックし1時間立ち往生した。
波乗り日本海にて
波乗り日本海にて
平成7年〜平成12年 中古で購入
トヨタ ハイエース スーパーカスタムリミテッド パールマイカ
波乗りを始めたのでワゴン車を購入。
ハイエースの装備はよく 走りも快適でした。
とにかく中は広く車の中でよく寝ていました。
ホイールに穴を開け ムーンディスクを装着した。

弱点 ・・・ ちょっと大きく駐車が不便 。
遠出の思い出 ・・・ 宮崎に波乗り。 長崎ハウステンボスに旅行。
波乗りに宮崎に出発
伊勢にて
平成12年〜現在 新車で購入
トヨタ bB GL Zバージョン
ハイエースはちょっと大きかったのでちっちゃめを購入。
燃費は平地10Km/h 近くいくのでまずまず納得。
ホイールはガルシアチューン キャルチョッピーを装着。

弱点 ・・・ 足周りが硬く跳ね気味ですね。
遠出の思い出 ・・・ 伊勢 淡路島くらいか。
ワイフと伊勢に旅行時にパチリ
宮崎にて
平成15年〜現在 中古でワイフ購入
ダイハツ ムーブ CX
ワイフがレイナを保育園の送迎用に購入。
軽自動車は小回りがきき ちょい乗りに最適。

bBとお別れ後、FITを購入。

弱点 ・・・ ターボがなくて坂に弱い。 2台所有は家計が苦しい。

遠出の思い出 ・・・ 赤ちゃんホンポに買い物。
fit
ワイフ専用車 ダイハツムーブ
平成23年〜 新古車(走行5キロ)で購入
早速 奈良県にある春日大社にて交通安全祈願に行きました。
ムーブに比べたらよく走ります(^_^;)
春日大社にて ママ専用車 ワゴンR FX−LTD