【 スタジオ アリス 】
7月1日 妹ユウカの2歳誕生日の記念に
スタジオアリスに撮影に来ました。
ユウカ着替え終了。 お姉ちゃんが着替えます。
ユウカ ヘアメイク中 レイナ ヘアメイク中



ユウカ2歳になりました


ケーキを前にパチリ


一人でポーズ


ユウカ&レイナ


ユウカ&レイナ


ユウカ&レイナ


レイナ ミニーちゃんと


ユウカ 大喜び


ユウカ&レイナ


休憩中


ぷーさんと
ユウカ 2歳の誕生日の記念撮影に
【スタジオアリス】に来ました。
ユウカもお姉ちゃんになり
何でも自分で出来るように
なりました。



【 誕生会 】
7月2日 昼食はサンマルクで
パーティーをしました。



レストラン〜サンマルク〜にて


椅子に立ち大喜び


お姉ちゃん


BDプレゼントはメルちゃん


お姉ちゃんはセーラちゃん


サーティーワンのアイスケーキ


ロウソク1つはユウカ 留めはお姉ちゃん


ユウカ満足!
サンマルクではお姉ちゃんが大声で
(ユウカちゃんお誕生日オメデトウ)
と言ってくれました。
BDプレゼントにメルちゃんを
プレゼントするとお姉ちゃんが大泣き。
2日後にメルちゃんのお友達を購入。
名前はセーラちゃんらしい。
アイスケーキは皆喜んでいました。
この時期はアイスがいいのでしょう。
ユウカ2歳のお誕生日おめでとう。
生まれて来てくれてありがとう。

            パパより