【 しましまタウン 】
〜 しましまタウン( 茨木店)に出掛けました〜

2004年 11月 22日


お姉さんのあいさつ
お家でしまじろうのビデオばかり見ているレイナを一度
しまじろうに会わせてあげたくてしましまタウンに出掛けました。
しまじろうタウンに入って少しすると
お姉さんがごあいさつに出てきました。
ショーの説明後 お姉さんとちびっ子達が しまじろう!と呼ぶと
しまじろうが出てきました。
みんなこんにちは〜!としまじろうの掛け声と共に
ショーの始まりです。


みんなこんにちは〜


しまじろうとダンス
始めはお座りしていたちびっ子達もノリノリになってきて
立ちだしました。
しまじろうとお姉さんと一緒にピョンピョン跳ねたり
ダンスしたりとレイナもとっても楽しんでいました。



しまじろうと一緒にピョンピョン


近くにしまじろう!
近くでしまじろうを見れてレイナもうれしかったと思います。
ショーが終了後しましまタウンに置いてあるオモチャで
遊びました。
園内にはちゃれんじの森やママゴトセット等がありました。
ミニおもちゃ王国!?みたいな感じかな。
園内で遊んでからしまじろうグッズを買って帰りました。

しまじろうリュックはお友達に頂いた【しまじろうリュック】です。


レジ係りです


ちゃれんじのもり
ここしましまタウンの園内入口にはベビーカー置き場がありました。
鎖が付いてあるので安心です。
料金は1〜6歳まで30分400円 以降15分ごと200円
小学生以上の付き添い30分200円 以降15分ごと100円です。
ショーがない時間はしまじろうが散歩したりします。
友人の話だと最後のショー19時頃?が終わると
しまじろうが降りて来るので
ツーショット写真が撮れるみたいですよ!


PS. 時間制じゃなくもう少し安ければ・・・。(ゆっくり遊べないよ)


ベビーカー置き場