【 枚方パーク 】
2007年 6月 23日


プリキュア見えないよ〜
チケットを頂いたので
【枚方パーク】に出かけました。
梅雨なので天気が心配でしたが
晴れてくれました。
曇りの方がよかったのに暑すぎ〜。
11時20分に到着したので
【プリキュア5ショー】を見ました。
子供達は喜んでいましたが大人はというと・・・。
まぁ子供達の為です。
プリキュアさん達も頑張っていましたので
最後まで観覧しました。

暑いよ〜

おいし〜(ユウカ変な顔)
ショーの後は2人揃ってアイスを食べました。
アイスの自動販売機で120円。
値段は良心的でした。
イチゴのワッフルコーン?
かなんか食べていました。

しあわせ〜

園内の小川にて
レイナは小川で足をつけて遊んでいました。
ユウカは怖がって入りませんでした。
気持ちよさそうに遊んでいました。
小川から上がるとポピーちゃんが
遊びに来てくれたので記念写真を
撮りました。
ユウカは逃げていました・・・。

ポピーちゃんと一緒

ドラえもんのイベント
イベントホールではドラえもんのワンダーパークが
行われていました。
ボール遊びやすべり台などで
楽しそうに遊んでいました。
中はクーラーが効いていて涼しい!
こりゃーいい。
しばらく親達は休憩です。
子供達はハシャギまくってました。

ドラえもんたちと一緒

レイナ
中にはドラえもんの汽車もあり乗りたいと
いうので乗せてやりました。
1人200円でリーズナブル!
1周回って終わり。
レイナが一言 「もう終わりか」
確かにコースが短かすぎるよね。

ユウカ

昼食はサンドウィッチ
ドラえもんを出て木陰で昼食です。
今日はママ特製のサンドウィッチ&ホットドッグです。
木陰に入ると涼しかったです。
外で食べると食が進みますね。
ご機嫌な2人は踊っていました。

はいポーズ!

観覧車に乗ったよ
他に乗り物も乗る予定でしたが
暑さの為 観覧車に乗っただけでした。
涼しい時にもう一度来たいですね。
本日は晴天なり。

プリキュア5ショー
【旅メモ】

家から車で約40分

駐車料金1日1500円