【スカイランドいこま 】

2006年 10月 9日



宝山寺駅にある神社
3連休の3日目に天気もよく風も弱くなったので
スカイランドいこまに行きました。
宝山寺の駐車場に車を停め歩いて
宝山寺駅まで行きました。
駅に入り神社でお参りしました。
お参り後 ケーブルが到着。
【ドレミ】が到着しました。
【ドレミ】に乗り参上まで行きました。


ドレミ号に乗ります


スカイダンボ 快晴!
今日はホントに良いお天気です。
まずは【スカイダンボ】に乗りました。
その後は【メリーゴーランド】や
【コーヒーカップ】に乗りました。
レイナはパパと一緒に【ミニコースター】に
乗りましたが怖かったようです。


メリーゴーランド


犬さんたちのショー
12時から【白雪姫と7匹の小犬】という
ショーをやっていました。
可愛いワンちゃんたちが一生懸命
ショーを見せてくれました。
レイナ&ユウカはじっとショーを見ていました。
最後に白雪姫と王子様と記念撮影を
しました。

白雪姫に触ったレイナは
「ふわふわやった〜。あれ欲しい〜。」
と言っていました。



記念撮影


1番【白雪姫】 2番【レイナ】 3番【王子様】 4番【ユウカ】
今回は【スカイランドいこま】に行きました。
気候は今くらいがいいのでしょう。
気持ちよく遊べました。
山上なので風が少し強い時がありますので
お子さんには何か羽織るものを
持参してあげてくださいね。
あと シートとおにぎりにお茶などがあれば
最高です。
遊園地が少なくなってきましたので
頑張って営業して頂きたいものですね。