【名阪森林パーク 】

2006年 8月 6日


伊賀上野ジャスコにて買出し
前日の15時頃会社の友人から電話があり
「明日暇?BBQするからおいでや!」
と言われました。
しばらく考え行く事にしました。
明日の足らない物を聞き準備をしました。
当日、生駒を8時50分に出発し10時に
伊賀上野のジャスコに到着しました。
皆と合流し名阪森林パークに到着したのは11時頃でした。
買出し後の車の中でユウカは寝てしまいました。

きちんとカートを直しましょ

ユウカお昼寝
しばらくしてユウカが起き、昼食をとりましたが
ユウカは少し緊張しあまり食べませんでした。
お姉ちゃんはお腹一杯食べました。

仲良くなりました

余裕やん
【魚のつかみ取り】

最初は甘く見ていましたが
魚が岩の中に隠れるので
なかなか全部見つける事が出来ません。
最後には意地になっていました。

レイナ&ユウカは水に足をつけると
「あ〜気持ちい〜」と言っていました。

とれたかな?

ハッチャンお魚とれた?

ヒナちゃんお魚入れてもらったの

最後には真剣
バーべキュー風景

暑すぎ

レイナお菓子ばかり

ユウカどうぞ

だいぶ慣れてきたね

社長到着

ヨッピー&ヒナちゃん

isaoくん川の中で寝ています
飲みすぎ注意!

あまり飲みすぎるとみなさん
このようになりますよ!
でも本人は最高の気分なんでしょうね。
たまにはこういう事もないとね。

ナラマン早くからこの状態

10分以内に夢の中
キャンプ場を15時50分に出発。
出発後は10分以内に2人共眠ってしまいました。
途中の名阪国道で天理〜五ヶ谷インターまで5キロの渋滞。
渋滞を避ける為 五ヶ谷インターで降りあとは
 FAT'snavi(カーナビ)にお任せしました。
ナビの通りに走っていると渋滞を避け早く帰る事が出来ました。
到着は17時30分頃でした。

【 最後に 】

誘ってくれたみんな レイナ&ユウカと遊んでくれた方
特に2人の子守りをしてくれたママさん達
レイナもユウカも楽しんでいました。

本当にありがとう!