【 交通科学館 】
2008年 5月 30日
レイナの小学校の創立記念日で学校が休みだったので弁天町にある
【交通科学館】に電車で行きました。
私も仕事を休み 両オバアも参加し5名で行きました。
私は初めて行ったと思ったのですがオカンが昔に2〜3回連れて来たと行っていました。
私には全然覚えがありません・・・。

外からでも見れます

レイナ運転手

模型の中も覗けます

線路で働く人々

ぬりえ

ぬりえ

私鉄の紹介
電車の運転が出来たり 模型の運転も出来ます。
室内なので雨でも楽しめますよ。
今日は平日だったので
保育園&幼稚園児の遠足が多かったです。
女の子でも楽しめました。
運転はパパがハマってましたが・・・。
お弁当の食べるスペースもあるので
今度はお弁当&シートは持って行きましょ。

みんなでポーズ