【南紀白浜に行きました】
2009年 3月 29〜30日


三段壁のアイス屋さん
【1日目】

今回の旅行はレイナの春休みの思い出作りと
親孝行を目的に行きました。
8時20分に生駒を出発し
まずは私の実家にオカンを拾います。
到着後 妹の車に乗り換え9時20分に堺を出発し
高石から高速に乗ります。
10時20分に紀ノ川S.Aでトイレ休憩。
田辺インターに到着は11時25分でした。
11時45分白浜のとれとれ市場に到着しましたが
満員の為 円月島の近くのレストランで昼食にしました。
13時に出発し 三段壁を見学し14時にホテルに到着。

三段壁

スマートボール
今回の宿泊先は湯快リゾート【白浜御苑】です。
ここは17時までカラオケが無料なんので
15時から16時30分までカラオケを楽しみました。
夕食までは温泉などに入り17時30分〜19時まで
夕食のバイキングです。

温泉に入り浴衣に着替えお休みです。

お部屋で浴衣

朝食のバイキング
【2日目】

8時から朝食を食べました。
9時30分にチェックアウトし
【白浜アドベンチャーワールド】に向かいます。
10時に到着しましたがチケット売り場は一杯でした。
コンビニで前売り券を買ってたので別の窓口で交換して
もらいました。(買っててよかった〜)

ぞうさん水飲み場

ライオンくん
ケニヤ号に乗りサファリを楽しみました。
良いお天気でしたので動物たちはウトウトしていました。

アシカのショーやイルカのショーを楽しみました。

イルカショー

パンダさん
ここのメインはやはり昨年誕生した双子のパンダの
赤ちゃん梅浜&永浜ちゃんでしょう。
2頭共とっても可愛いかったですよ〜。

双子のパンダ

体温測定中の永浜ちゃん
左が体温測定中の永浜ちゃん(オス)です。
右が梅浜ちゃん(メス)です。
2頭とも仲良しで とても元気そうでした。
ちっちゃくて可愛いかったです〜。

梅浜ちゃん

ポカポカ陽気で寝てます
昼には寝ていたパンダ(名前不明)は
夕方には元気に走りまわっていました。
パンダを見るなら夕方の方がオススメかも!?
乗り物好きなママ&レイナと
嫌いなオカン2人&パパ&ユウカは
途中から別行動でした。

ササを食べてます

カワウソくん
10時〜16時30分までAWSで遊びました。
16時40分にAWSを出発し 渋滞もありましたが
20時に堺に到着しました。
堺では夕食にサガミに行き 21時に堺を
出発し
22時に生駒に到着しました。

春休み&親孝行の旅も事故もなく
楽しい旅が出来ました。

パンダの家族