【お墓参りとキャンプに行きました】
2010年 8月 29〜30日


針インターサービスエリア
夏休み最後の思い出にとキャンプに行きました。
お墓参りに行く予定だったので近くにある
サンビレッジ曽爾に決めました。
針インターにてオジイ&オバアと待ち合わせし
昼食を取りました。
今年は暑くてダルダルモードです。
気合を入れ榛原のお墓にお参りをしました。

お墓参り

川遊び
曽爾に向かう途中の川で川遊びをしました。
まずまず綺麗な川で 他にも泳いでいる人たちがいたので
ここで遊びました。
1時間ほどあ遊び【サンビレッジ曽爾】に向かいました。

曽爾高原

アスレチック
到着してからオジイと子供達はアスレチックで遊んでいました。
その間にBBQの用意をします。
オカンが野菜係りで私はBBQ用意係りです。


アスレチック

BBQ
17時頃からBBQを始めました。
オジイは帰るのでノンアルコールビールで乾杯です。
私は飲まないのでコーラで乾杯です。
肉1キロ ホルモン200グラム 鶏肉200グラムを
買いましたがほとんど皆食べないので
私がガッツリ食べました。
次の日も暑かったので買い物しか行きませんでしたが
夏休みのいい思い出になったと思います。

コテージ


お風呂

トイレ

洗面台
【サンビレッジ曽爾のコテージ情報です。】

今回はコテージAに宿泊しました。
1煉14000円(夏は16000円)で布団は5つありました。
1階はお風呂 洗面台 トイレ 台所 リビングになっています。
備え付けは冷蔵庫やコップやお皿包丁などがありました。
持って行ったものは 炊飯器 シャンプー&リンス ボディソープ タオル 歯ブラシ 蚊取り線香などでしょうか。
外のバルコニーでBBQが出来ます。
テーブル椅子5脚ありました。
BBQコンロも持参です。

布団部屋

ベッド

リビング
2階は部屋が2つあり 1つは布団を敷く部屋です。(布団&シーツは自分達で敷きます。)
もう1つはベッド2台が並んでいます。
1階2階共エアコン完備です。
4人で16,000円だったらまあ納得でした。
次回もお世話になりそうです。