【夏休みに川へBBQに行きました】
2011年 8月 7日

夏休みの思い出にと ヨッピーとひろやと
ひろやの近所にある川でBBQをしました。
8時50分に家を出発。
富雄のイズミヤで買物をし 上野東のマックスバリュで
待ち合わせをしました。
川に到着したのは 11時20分でした。
早速 タープを張りBBQの用意です。
今回の参加者はFAT家が大人1名子供2名
ヨッピー家が大人1名子供2名
ひろや家大人2名子供2名の
計大人4名 子供6名でした。

BBQの用意をしている間に子供達は川で泳いでいます。

→新1年生の3名の背くらべです。
まずはフランクフルトととうもろこしを焼きました。
次に肉を焼きましたが子供達は ほとんど食べません・・・。
本日の肉の購入は
大人4人 子供6人
国産牛切り落とし 500g
牛バラカルビ  1000g
買いすぎ?
ここは私の出番です。
肉だけで腹いっぱいです。
次にスイカ割りをしました。
子供達は初めてのスイカ割りに大喜びでした。
レイナとユウカもスイカに当たりましたよ。
トドメはレイナがやりました!
みんなでスイカを食べて美味しかったです。
16時過ぎまで遊び帰りに青山町にある
風呂に入って帰りました。

毎年 夏休みの恒例行事にしたいですね。
とても楽しかったです。

PS.背中が日焼けで夜は眠れなかったです・・・・。

【交通メモ】
8時50分生駒→9時05分イズミヤで買物
9時20分発→9時50分天理インター
→10時20分にマックスバリュー上野東店
→11時20分川に到着

16時まで遊び→風呂16時20分〜16時50分
→19時10分自宅到着