【マエケン&マルファミリーとスペイン村にお泊り旅行です】
2011年 11月 26〜27日


五月橋パーキングエリア
【1日目】

今回は マエケン&マルちゃんファミリーとスペイン村に
旅行に行きました。
8時10分に出発 集合は9時でしたが
遅刻してしまい 9時15分に五月橋サービスエリアに到着です。
伊勢自動車道を経由し スペイン村近くのコンビニでお弁当を買い
11時45分にスペイン村駐車場に到着です。
駐車場で昼食をとり 12時15分にスペイン村に入場です。

スペイン村に到着です

ピエロザサーカス
今日はとてもよいお天気でした。
みんなで乗り物に乗ったり オッサンたち3人で
ジェットコースターに乗ったりとても楽しかったです。
絶叫系とのんびり系に分かれて園内をまわりました。
もう冬なので夕方になってくると だんだん寒くなってきます。

スイングボート

ダルと一緒に
園内を1周まわり 17時30分まで遊びました。

夕食は鵜方にある ガストで食べました。
みんなでワイワイ楽しかったです。
キャンペーン中で子供のキッズプレートが39円でした。
18時50分にガストを出発し 19時20分にスーパーに到着。
明日の朝食を買うことにしました。

ガストで夕食

鵜方にあるエンゼルさん
11月はミリアちゃんの誕生日 12月はレイナの誕生日
でしたので 一緒に誕生日会をしました。
ケーキは鵜方にあるエンゼルさんで購入しました。
店内にもたくさんの可愛いケーキがありました。
2人共 みんなに祝福して貰い大喜びでした。

バースデーケーキ

レイナ&ミリアお誕生日おめでとう
今回はアクアビラ伊勢志摩のコテージに
FAT家 マエケン家 マルちゃん家で3棟予約しました。
1棟は宴会場になってしまいました。
マルちゃんの娘さんの ミユちゃんはFAT家のユウカとママさんと
一緒に寝る事にしました。
ホテルに到着し誕生日会をし みんなで温泉に行きました。
部屋に帰って子供達は就寝し
私達は宴会をしました。
宴会の友は大分のプレミアム焼酎の
【耶馬美人】です。
私も少しだけ手伝って 2時間で一升を飽けてしまいました。
この後 どうなったかはヒミツです・・・。

宴会

志摩マリンランド
【2日目】

10時20分にチェックアウトし 10時40分に志摩マリンランドに到着です。
マリンランドでは 色々なお魚やマンボウなどを見ました。
12時30分にマリンランドを出発し
12時40分〜13時30分まで帰り途中のまんぷく食堂で
昼食ととりました。
13時50分に伊勢自動車道n乗り
14時50分に伊賀ドライブインで休憩です。
ここでマエケン家とお別れです。
15時15分に出発し18時15分に自宅に到着しました。

3家族で楽しい旅行ができました。
子供達は仲良く遊んで 楽しい思い出ができました。

走行距離 415キロでした。

志摩マリンランド