【いちご狩りに行きました】
富田林・東農園

2013年 4月 21日


今日は空いてます
昨年は入場制限で入れませんでした。
今年は 大丈夫かな?と
【東農園】さんにいちご狩りに行きました。
7時10分に出発し 8時10分に到着しました
今日は空いてる!
農園の人に話を聞くと 天気も悪いし昨日
人が少なかったので余裕があると。
昨日&今日がイチゴの出来がいいって。
うれしいことを聞きました。
中に入ると 大きいイチゴがいっぱいでした。
ここのイチゴはとても大きくて甘いんですよ。
また来年も行きたいと思います!

大きなイチゴ

いちごケーキを作ります
おみやげのイチゴを贅沢に使って
ケーキを作りました!
レイナ&ユウカも手伝ってくれ
とても美味しいケーキが出来ました。

レイナとユウカもお手伝い