【八ちゃんの家でBBQ】
2013年 8月 14日


プール
八ちゃんの家に集まってBBQをしました。
まずは子供たちはプールで遊びます。
その間にBBQの用意をします。

気温37〜8度で日なたはめちゃ暑い!

BBQ用意

大きいお肉
フランクフルトが焼けてきましたので
子供たちの昼食が始まりました。
子供たちは BBQよりプールの方がいいみたい。
子供たちがプールに入っている間に
大人のBBQが始まりました。

フランクフルト食べてます

お菓子休憩
おうちに上がりお菓子タイム
その後はよっぴーに貰った
黄色いスイカを食べました。
その後はWii大会が始まりました。

子供たちも喜んでいたので
またBBQしたいですね。
(八ちゃん家がOKなら・・・。)

黄色いスイカ
『 交通メモ 』

8:15生駒→9:00太子→10:50八ちゃん家到着

【購入品】
肉 2kg
あとはわかりません・・・。