【内藤ファミリーと伊勢に行きました】
2013年 11月 3日〜11月4日


多気PA
【1日目】

内藤ファミリーと伊勢に旅行に出かけました。
私たちは車で 内藤は電車です。
自宅を7時30分に出発しました。
志摩磯部で待ち合わせです。

近鉄特急 薫くん

志摩磯部 昼食
10時30分に到着し待ち合わせまで
1時間ありましたので
どこかで食べようと店を探しましたがありません・・・。
スーパーで昼食を購入し駐車場で食べました。
11時40分に内藤Fが到着。
みんなでスペイン村に向かいます。

スペイン村に向かいます

スペイン村に到着
スペイン村に到着しました。
天気予報は夕方から雨です。
まずは ピエロ・ザ・サーカスで遊びます。
楓ちゃんは90cmに足らなかったので
乗り物には乗れませんでした。

楓ちゃん 90cm足らず

スペイン広場
パレードがありましたが
楓ちゃんは怖がっていました。

パレード 楓ちゃん怖がってます

スタンプラリー
スタンプラリーに参加
店員さんに『オラ!』というと
スタンプを押してもらえます。
すべて押してもらったので
メモ帳を頂きました。

ドンキーと

楓ちゃん
17時までスペイン村で遊び
夕食はイオンの【四六時中】で食べました。
次の日の朝食を購入しホテルに向かいます。
アクアヴィラに伊勢志摩のコテージに宿泊しました。
お風呂はレイナ&ユウカ&カエデちゃんで入りました。

アクアヴィラ

お土産屋さん
【2日目】

2日目はおかげ横丁に行きました。
途中 お土産屋さんに寄りお土産を購入し
おかげ横丁に向かいましたが
駐車場もいっぱいでした。
おかげ横丁はいっぱいで歩くのもやっと。
まずはから揚げを食べました。

おかげ横丁 からあげ

とうふアイス
次はソフトアイスを食べました。
レイナはずっと薫くんを抱っこしていました。
人がいっぱいでしたので あまり観光や
食べる事が出来ませんでしたが楽しかったです。

内藤家との旅行は子供たちも仲良く
とても楽しかったです。

また一緒に行きましょうね!

五十鈴川

『交通メモ』

【1日目】

7:30自宅発→R163&名阪→9:00関→伊勢自動車道9:30多気→
.1020志摩磯部(昼食)11:30内藤F迎え→12時スペイン村17時
イオン17時20分(夕食)

【2日目】

11:20おかげ横丁12:40→13:50イオン(昼食)14:20→
五十鈴川1440発→15:30関→16:10針→18:30自宅