▽丘の風景’02夏
〜花彩〜

ぜるぶの丘

とりあえず看板。 とっても綺麗なのは分かるんだけど、花の名前はサッパリ分からない(笑)
ぶん・ぶん・ぶん・はちがとぶ♪ 旭川空港から来たら、一番最初の目的地。
こんなに花が咲いてるんですね〜♪

四季彩の丘

美瑛のシンボル。初めて実物を見ました。 花のバックに十勝岳連峰。晴ですね〜・・・・。
拓真館付近で迷子になったらこんなのに出くわした。計画性まるでなし(笑)

かんのファーム

駐車場に車を止めてすぐ。 みんなが歩いている所から。
一番奥にある部分。むっちゃ綺麗!!! 国道沿いにあるのでとても行きやすい。
人がいるのは一番手前の花畑なんだけど、
奥まで進んでいったら紫と黄色が一面に!
みんなはここを見ずに帰って行くけど・・・もったいない!
ラベンダーだらけ♪ 何か分からないけど、真っ黄色!

ファーム富田

お約束の写真。 日没間近なのでちょっと暗いですね。
斜面一面ラベンダー! ラベンダーを広めたファーム富田。
着いたのは17:50
もう日が傾いているのでラベンダー畑もちょっと暗い。
手持ちの資料では夏期18時までになっていましたが、
日没までやっているようです。
お店は閉店準備を始めていましたけどね。
中富良野の町並みと色とりどりの花。 綺麗な花と山々。

[実走北海道!][丘の写真館index][][][][総合トップページ]