▽丘の風景’05秋

白金地区

白金模範牧場にある木もこの通り。 黄色く輝いている木。めっちゃ綺麗♪
あんまりうまく撮れていませんが、山の黄葉と紅葉。そして水の青がとてもきれいでした(^-^) 里の秋よりも早く山は秋を迎えているわけで

木がたくさんある山は里より綺麗なわけで

色々な木があるから色々な紅葉があるわけで

見ごろなのもあればまだまだなのもあるわけで



綺麗な色の木をを見つけたときは
めっちゃうれしいですね♪
赤、黄、緑♪そして蒼い空(^-^)♪ 不思議な色をした川ですよね〜。綺麗だからいいけど。

十勝岳

自己主張してます。 仲良く色が変わってます。
こちらは十勝岳の望岳台。
ちょっと最盛期は過ぎた感じだけど、
いろとりどりで綺麗です♪
太陽の光を浴びて輝いていました(^-^)
光がきつすぎて色がとんじゃいました(^^;
きれいだね〜。奈良とは違うなぁ〜。 広い白金模範牧場も一望できるぐらい高い場所。真下が見えないから高所恐怖症のMAKOTOでも怖くない(笑)

[実走北海道!][丘の写真館index][][][][総合トップページ]