▽2001年野生の旅▽

旅行中に出会った野生動物たち。
車に近寄ってくる、観光キツネは却下です。
写真に撮れなかったのも・・・・。

9/18

オロフレ峠にてキツネ。
すぐに隠れちゃいました。
こっちは地球岬。
こいつもすぐに逃げた。
ちかくに小さいキツネも
居たんだけどね〜。

9/19

賀老の滝の遊歩道にいたシマリス。
動きが早い!

9/22

白金模範牧場に侵入したシカ。
牛のかわりに牧草でも食べて
たのかな〜?

9/25

オンネトー展望台でエゾリスと遭遇。
逃げ足早く、写真に写っていなかった。

9/26

津別峠にいたキツネ。
同じく津別峠。
なんかやたら派手な鳥。
なんていう名前だろうね〜。

9/27

フレペの滝展望台にて。
一匹しか撮れなかったけど、
たくさんいたんだよね〜。

国道を走行中、エゾシカと衝突しかける・・・・。

9/28

釧路湿原の北側、どさんこ牧場付近で3羽のタンチョウが空を舞っている。

チミケップ湖のダートを走行中に
現れたキツネ。

9/30

外国樹種見本林にて、エゾリス。
何枚か撮ったけど、これぐらいしか
ちゃんと見えなかった。
丘の写真館近くのめん羊牧場。
津別峠で見たヤツと同じかな?

[実走北海道!][北の写真館index][][][][総合トップページ]