行程表

1日目!

帯広空港

↓国道235など

道の駅なかさつない

↓道道55、111など

ピョウタンの滝

↓道道55 この道でネズミ捕りしているとは思わなかった(^^;
       対向車に教えてもらってなかったら捕まっていたかも。

道の駅コスモール大樹

↓国道236、336、道道34 黄金道路もトンネルだらけになって面白くなくなってきました・・・。

襟裳岬

↓道道34

百人浜展望塔

↓国道336、道道1038 昆布刈石のダートも道路改良でもうすぐなくなりそうですね。

昆布刈石展望台

↓道道1038、国道38

釧路

2日目!

釧路

↓国道44 取り締まりやってたけど、ネズミ捕りか追い越し禁止か不明(^^;

道の駅スワン44ねむろ

↓国道44、道道35北側 35号線南側はマラソンのため北に迂回してくださいだと。

納沙布岬

↓道道35

北方原生花園 ちょっと様子を見ただけ。

↓道道35 風車のあたりに小さな看板とわだち・・・。
       本当に行くかどうかちょっと迷うくらい悪路(^^;

ノッカマップ岬

↓道道310など

花咲岬

↓道道142、1039

霧多布岬

↓道道1039、142

琵琶瀬展望台

↓道道142

道の駅厚岸グルメパーク

↓国道44

釧路空港

北海道旅日記index