萬事如意について

最初は、「地の球 -Tsuchi no mari-」を立ち上げたくてやり始めたHP作りでした。
龍哥の書いた文章を、沢山の方に読んでもらいたくて・・・。
でも、作っているうちに、ここに自分の居場所があればなぁと思うようになったのです。

彼はいたって真面目に、色々な視点から自分たちの暮らしや仕事と環境について考えています。
林業家としての経験、それに関する多くの知識を持っている彼は、私にとっては尊敬すべき存在です。
しかし一方プライベートでは、良きパートナーではあるのだけれど結構「天然」な部分もあり、
周囲のみんなに愛されるべき存在でもあるのです。
そういう私はと言えば、しっかりしてそうに思われながら、実は頼りないトコだらけのヨメはんですが・・・。

そんな私達の暮らしの一端を、つらつらと書いてみるのも良いかなと思い、
この「萬事如意」を開いてみる事にしました。
私達をご存じない方には、つまらないページかもしれませんが、
山のちっちゃい村に、こんな夫婦が住んでいるんだなって思って見守って下さいませ。

ぼちぼちと、UPしていきますのでよろしくお願い致します。 
 ★ LOPO ★   




※ ハンドルネームの『LOPO』ですが、普通話(北京語)と広東語のヨメはんの意味である
老婆(ラオポーもしくはローポ)をもじって付けました。あしからず・・・。