3年前より人数不足のためレイブンスとザブローズが合併し、リーグでは「ザブンス」として活動を開始した。しかし、現在はザブローズメンバーが穴田兄弟のみとなった。今後としても、「ザブンス」として活動していくのか、ザブローズメンバーがほとんどいなくなってしまった今、再び「レイブンス」として活動するのかみなさんで話し合いたい。  
   
 
  これからも先、穴田兄弟以外の参加も望めそうにないし、ザブ創始者の鈴木氏の参加もない。穴田兄弟にはレイブンスに加入してもらってレイブンスで活動していく方向で俺は望みます。  
 
   
 
  ザブローズは無くなりました。レイブンスでお願いします。  
 
   
 
  レイブンスでいくのが民主主義的なんじゃないかな。個人的にはユニホーム替えんですんで助かるし。あとは穴田さんらがどうしても名前の一部を入れてと言うなら、みんなで集まって考えたらいいんじゃないかな?  
 
   
 
  ザブローズからは穴田兄1人だけ参戦という現状と穴田兄自身もレイブンスへの合流を考えているため。  
 
   
 
  ザブローズメンバーがいる以上、ザブンスでいいと思います。  
 
   
 
  グランドもレイブンスでとってるし、リーグと同じ名前のチームがあるのは問題がある。穴田兄弟に赤のユニホームだけを買ってもらえればレイブンスとして活動できるし。  
 
   
 
  理由はユニホームを着ている人がレイブンスの人がほとんどだから。もしザブンスで活動するなら、そのユニホームを作るのがいいけど経済的にみんなしんどいやろうし。  
 
   
 
  レイブンスとして再び活動してはどうですか。ただし、穴田兄弟の意見を出来るだけ尊重してあげましょう。  
 
   
 
  レイブンスよりオリジナリティーがある名前であることと現在参加できてないザブメンバーの参戦も毎回確認してるので、都合が合えばいつでも参加できる雰囲気を残しておきたいため。  
 
  途中経過:
一新する 4
 
   
一新しない6
 
 
一新しない
 
  途中経過:
変更に賛成 6
 
   
変更に反対 1
 
 
変更に賛成
 
  途中経過:
ザブンス 2
 
   
レイブンス7
 
 
レイブンスに決定
 
     
試合の申し込み、ご意見・お問い合わせはコチラまで
ravens_26@hotmail.com