当園TV放送情報
トップページ

当園案内

ぶどう狩り・販売案内

ぶどう狩り・摘み取り
の仕方、ご注意

交通案内

あすか食べ処

リンク





お問合せ先




TV放送されました(2014年度)

2014年度に、KCNケーブルテレビ様、関西テレビ様、奈良テレビ様、NHK奈良放送様に
当園を取材していただきました。



・10月7日(火)放送、KCNケーブルテレビ様の
「KパラNext」にて当園が紹介されました!
「ほんでミーゴ」のコーナーにて登場!


↑Kパラから、岩井さんと澤井さんが来てくださいました。園長と記念撮影です!

当園の巨峰狩りを体験していただき、たくさん当園をご紹介してくださいました!


「KパラNext」KCNケーブルテレビ様(午前10:45〜)放送
HPはこちら


・9月30日(火)放送、関西テレビ様の「よ〜いドン!」にて当園が紹介されました!
「いきなり!日帰りツアー」コーナーにて登場!


↑「たむけん」こと、たむらけんじさんと園長、ツーショットです

当園の巨峰をおみやげに選んでいただきました。


「よ〜いドン!」関西テレビ様(午前9:50〜11:15)放送
HPはこちら



・9月24日(水)放送、奈良テレビ様の「ゆうドキッ!」にて当園が紹介されました!
「日菜子とあんちゃん」のコーナー内に登場!


↑藤井日菜子さんとあんちゃんに来ていただきました。

当園で、あんちゃんも一緒に巨峰狩りを楽しんでいただきました。
藤井さんのツイッターやブログでもご紹介いただきました。


「ゆうドキッ!」奈良テレビ様(午後5:58〜6:54)放送
HPはこちら



・9月18日(木)放送のNHK奈良「ならナビ」にて当園が生中継で紹介されました!
「まちかどLIVE]のコーナーに生中継で登場!


↑キャスターの高松さんと園長のツーショットです。


↑準備中の高松さん。

なんと生放送でぶどう園をご紹介いただきました。


NHK奈良放送様「ならナビ」(午後6:10〜7:00)
HPはこちら






このページの先頭へ▲