Small Magician

    Small Magician

 

 このサイトは…いわゆるギミック厨房なBeeの管理する手品サイトです。 くわしくはこちら
 基本的に、いただいたメールには原則として必ずお返事を差し上げています。ただ、調子が悪いのかこちらに届かなかったり、
 こちらからのメールが届かなかったりということがあるようです。

 そんな酔狂な人もいないとは思いますが、当サイトの文章の無断転用はお断りします。
 
ついでに申し上げておきますと、NO!種明かし&NO!種交換&NO!見破りです。

 
リンクフリーですよ。ただし、無断転用に近いようなリンク(商品説明からのリンク)などはお断りします。
 
また、相互リンクは募集していません。あしからずご了承ください。

 ちょっと前まで、(元)たなかまさのぶさんとの尻取りブログ「連盟」を運営してました( 終了)。



【謹告】
以前から「雑感」をブログ形式で運営していましたが、今後は、サイト自体の更新を行わず、
レビュー等もすべて「雑感」のブログで行います。

 2009.5.29 雑感に使用しているブログを変更。

 2009.3.19 レビュー(3D アドバータイジング/デックもの)追加

 2009.2.22 レビュー(ライフ・オブ・マジック(2)/映像資料)追加

 2009.2.18 レビュー(ライフ・オブ・マジック(1)/映像資料)追加

 2009.2.5 レビュー(ザ・シング・プラチナム/その他)追加

 2009.1.24 レビュー(ヴードゥー・ワン/その他)追加

 2009.1.9 レビュー(ゴースト・インク/映像資料)追加