ようこそ、かっこうの本棚へ

麗夢同盟橿原支部

かっこうの本棚

更新日

お品書き

new!

07.05.20

小 説

かっこうの本棚のメインコンテンツです。
00字詰め原稿用紙250枚程度の本格派(?)長編小説と同30枚以下の短編小説をおいています。

06.11.12

かっこうのたわごと

主に小説を書く時に妄想をたくましくした、麗夢ワールドのかっこう流解釈です。

06.01.07

スケッチブック

今のところ、麗夢、ROM、美奈だけあります。男性キャラはありません。かっこう作&いただきもののCGです。

復活

動 画

かっこうが作った麗夢ちゃんのアニメーションです。QTムービーとGIFアニメがあります。

随時

掲示板

かっこうの本棚掲示板です。感想、要望他、どうぞ足跡を残してやって下さい。

06.06.11

リンク

 

自己紹介

かっこうのひととなり、趣味など、少しだけ紹介しています。かっこうそのものに興味のある方はどうぞ。

随時

BLOG日記

日頃のつれづれや昨夜の夢などを気の向くままに綴る予定の不定期日記です。

古い日記

06.04.02

ろむ同盟橿原支部

05.05.12

二次創作作家さんへの
100の質問

更新:2007年7月22

あなたは
2002年1月6日以来

番目のお客様です。

今日

昨日

麗夢同盟橿原支部「かっこうの本棚」は
「ドリームハンター麗夢」復活を応援します!
さあ、皆さんも綾小路探偵事務所にGO!

更新履歴

07.07.22
かいかいのホームページのかいかい様より頂戴したCGをアップいたしました。

07.06.24
表紙を夏コミ落選お知らせ仕様に替えました。

07.05.27
表紙をコミックコミュニケーション宣伝仕様に替えました。

07.05.20
長編小説「夢封じ 大和葛城古代迷宮」を更新、第12話「大団円」その2と「あとがき」をアップしました。

07.05.13
長編小説「夢封じ 大和葛城古代迷宮」を更新、第12話「大団円」その1をアップしました。

07.05.05
長編小説「夢封じ 大和葛城古代迷宮」を更新、第11話「夢守の絆」その2をアップしました。

07.04.30
長編小説「夢封じ 大和葛城古代迷宮」を更新、第11話「夢守の絆」その1をアップしました。

07.04.22
長編小説「夢封じ 大和葛城古代迷宮」を更新、第10話「切り札、起動!」その2をアップしました。

07.04.08
長編小説「夢封じ 大和葛城古代迷宮」を更新、第10話「切り札、起動!」その1をアップしました。

07.04.01
長編小説「夢封じ 大和葛城古代迷宮」を更新、第9話「大怪虫」をアップしました。

夏コミ落選!
久々に有明に行かない夏になりそうです。
上の絵は、もし当選していたら書く予定だった小説のイメージです。これについては、もうしばらく中身を練りつつ、時期をみて書くことにします。

かいかいのホームページのかいかい様より、麗夢ちゃんタロット記念で頂きました。
カードサイズで頂戴したのですが、結構抱き枕とかでもよさそうですよね。
ありがとうございました。

ようこそ、かっこうの本棚へ

みなさん、ようこそおいで下さりました。
ここ、「かっこうの本棚」は、往年の怪作「ドリームハンター麗夢」の復活を目指し、麗夢同盟橿原支部として志を同じくする同士と共に活動するファンサイトです。
ほぼ全てのページが麗夢で埋まっております。拙い芸事ではありますが、どうかごゆっくりおくつろぎ下さい。

真・ちゃぴお帝国のちゃぴお様から頂きました。凛々しく決めた榊ゆかりちゃん戦闘衣装! これで活躍する作品を一つ書いてみたくなりました。
はやばやと頂戴していたのですが、自分のが出来るまで温存してました。どうもすみません(汗)。
DVDーBOX発売記念に妄想畜さまより頂戴いたしました。
いつもながら可愛く元気な麗夢ちゃんです。
ありがとうございました。
麗夢同盟船橋支部「胡桃の中の夢みる世界」のあんてあ様からクリスマス・カードを頂戴しました。不思議な乗り物で配達(?)するキューとな麗夢サンタさんです。
ありがとうございました。
連絡、お問い合わせはこちら