ようこそ、かっこうの電脳迷路へ

ろむ同盟橿原支部

かっこうの電脳迷路

更新:2006年4月2

お品書き

あなたは2004年10月23日以来、
人目の
お客様です。

ろむ同盟橿原支部「かっこうの電脳迷路」は
「ドリームハッカーROM」復活のため、ドリームハンター麗夢を応援します!
さあ、皆さんも綾小路探偵事務所にGO!

更新履歴

06.04.02
TOP CGを、春仕様にしてみました。

06.01.07
TOP CGを、冬仕様にしてみました。

05.09.25
TOP CGを、秋仕様にしてみました。
CGを整理して、忘れていたのをアップしました。それと、
麗夢同盟船橋支部「胡桃の中の夢みる世界」のあんてあ様に贈呈していた春のCGを思い出したので載せてみました。

05.08.21
長編小説「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」に「あとがき」をアップしました。

05.08.10
長編小説「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」を更新しました。

05.07.31
長編小説「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」を更新しました。

05.07.23
長編小説「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」を更新しました。

05.07.17
長編小説「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」を更新しました。

05.07.10
長編小説「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」を更新しました。

05.07.02
長編小説「有翼獣は電脳空域に夢まどろむ」を更新しました。

春に麗夢同盟船橋支部「胡桃の中の夢みる世界」開設を記念して、あんてあ様に贈呈したものですが、さすがに季節はずれになりそうなので、申し訳ないですがこっちで先に上げさせてもらいました。初夏の郊外に佇むROMちゃんです。

ようこそ、かっこうの電脳迷路へ

みなさん、ようこそおいで下さりました。
ここ、「かっこうの電脳迷路」は、往年の怪作「ドリームハンター麗夢」で一番印象深いライバル、ドリームハッカーロムちゃんの復活を目指し、ろむ同盟橿原支部として志を同じくする同士と共に活動するファンサイトです。
ほぼ全てのページがロムちゃんで埋まっております。拙い芸事ではありますが、どうかごゆっくりおくつろぎ下さい。

掲示板にお書き込みいただいて僅か4時間後にはこの一枚! さすがろむ同盟盟主殿! このレスポンスのよさをかっこうも見習いたいです。
連絡、お問い合わせはこちら
この間のオフ会でろむ同盟盟主夢防人様へ拙著を謹呈申し上げましたら、こんな素敵な夢戦ロムちゃんを賜りました。皆さんも是非、防人城へ登城下さい。映画評論はためになりますよ〜。