【姫路セントラルパーク&おもちゃ王国 】

2006年 10月 15、16日



明石S.A
【1日目】

レイナはセントラルパークは2回目
ユウカは初めて行きました。
高速が空いていたのでセントラルパークには
2時間で到着しました。




姫路セントラルパーク


ドライブスルーサファリ

チーター

ライオン

ト ラ

キリン

シマウマたち

カ バ

サ イ

ゾ ウ
日曜日の朝はドライブスルーサファリは
渋滞するのですね。
動物より車の方が多かったのでは?
昼には車が少なくなっていました。
今日は快晴で暑かったので動物たちは
陰で休んでいました。
レイナは動物たちに手を振りユウカは
大はしゃぎでした
ウォーキングサファリ
おやつちょうだい
上からおやつを貰えます

プレーリードッグ
ペンギン
ゾ ウ

キリンのおやつ(200円)

キリンにおやつ

ムシャムシャ
ウォーキングサファリでは
どうぶつたちを近くで見れたり
おやつをあげたりする事が出来ます。
ゾウやキリンなどの大きな動物の
近くまで行くことが出来ますよ。
お天気は快晴で2人共とても
楽しんでいました。
又、来たいですものですね。


セントラルパークから地道で加西インターへ
セントラルパークを後にし途中船津IC前の
コンビニで昼食をとりました。
時間があったので船津から中国道加西インターまで
地道で行きました。
のんびりドライブをし中国道 加西インターから乗り
ひょうご東条インターで降りました。
道なりに行くと東条湖おもちゃ王国に到着しました。

王国までもうすぐ


5階からの眺め

1階の遊びスペース

王国の仲間たち

玄関前のハロウィンの馬車
日曜日の宿泊は初めてでしたが
満室のようでホテルの中はたくさんの人でした。
今回は5階の部屋を用意していただきました。
夕食まで時間があったので1階の遊びスペースで遊びました。
夕食のバイキングでは
カニ祭りが開催されていたので
焼きタラバを腹いっぱい食べました。
夕食を食べすぎてレイナを抱っこする事が出来ませんでした。
夕食後にレイナと大浴場に行きました。
久々の大きいお風呂にレイナは大喜びで色々なお風呂に入っていました。
窓から見えるハロウィンの馬車(汽車?)のイルミに
ユウカは大喜びで何度もベランダから見ていました。

明日はいよいよおもちゃ王国です。
【交通メモ】

8:50自宅発→ 9:30阪高神戸線→ 10:00〜10:15明石S.A→
10:40播但花田→10:50姫路セントラルパーク着→
12:50セントラルパーク発→13:10〜14:00発船津コンビニ
にて昼食→14:20加西インターから乗り→
14:45王国着 175キロ


2日目 おもちゃ王国へはこちら