【姫路セントラルパーク&おもちゃ王国 】

2006年 10月 15、16日


早く行こう〜
【2日目】


7時に起床予定でしたがレイナは興奮し
早朝から起きていた様です。
7時30分に朝食に行き
又 FATになってしまいました。
朝風呂に行こうとするとレイナが行きたい
と言ったので一緒に入りました。
9時40分にチェックアウトを済ませ王国に入りました。
王国に入ると【ブレイブ】がお出迎えしてくれました。

ブレイブと記念撮影

ブロックで出来た王国の仲間たち
ブロックで出来た王国の仲間たちと写真を撮りました。
2人は乗り物にのるのかと思うとまずは
【リカちゃんハウス】に入りました。
2人は相当気に入ったようで
なかなか出て来ませんでした。

リカちゃんハウス

レイナ&ユウカ 青組
本日はたくさんのイベントが開催されていました。
11時からは玉入れがあり
レイナ&ユウカは青組でした。
青組は惜しくも2対1で負けてしまいました。
負けたチームにはステッカーの
プレゼントがありました。
他にもジャンケン大会に出場しお相手は
【ハート姫】でした。
3回目のジャンケンではパパが舞台まで
上がりましたが最後に負けてしまいました。

玉入れ

ステッカーのプレゼント

レイナ【ハート姫】と抱っこ

【ハート姫】と記念撮影

パビリオン

まなびのハウス

ハッピーフライ

観覧車

ユウカ寝てしまいました

お土産選び
レイナとパパがジャンケン大会に出場している間にユウカは寝てしまいました。
ジャンケン大会後にお土産を買いに行きました。
レイナは【ハート姫】の人形を持っているので今回は
【ピンキー】の人形とメモ帳を購入しました。
パパは写真立てを購入しました。
王国を出て車で出発すると3分後にはレイナも寝てしまいました。
中国道は空いていましたが阪神高速は少し渋滞していました。
王国から1時間20分で帰ることが出来ました。
日帰りでも行けるやんと思いました。
今回は5プレイチケット(1人5回乗り物に乗れる券)を旅行会社で購入しました。
王国の乗り物は3歳以下は無料ですが子供1人に対し付添いが1人なので
3人では乗れず4人で乗らないとダメでした。
乗り物は【ハッピーフライ】【観覧車】【メリーゴーランド】などに乗りました。
10時から14時30分まで遊んでいたのですが
パビリオンで遊んだりイベントなどがあるので5プレイチケットで充分でした。

写真立てに思い出の写真を入れました

2日共お天気も良く 家族が楽しみ 無事に帰って
来れたのでとても良い旅行になりました。

【交通メモ】


14時50分王国発→中国道→阪神高速(少し渋滞)
→16時15分自宅着
総走行距離 262キロ

レイナ作 ピンキー!?



1日目の姫路セントラルパークへはこちら