【春休みに 久美浜温泉に行きました】
2013年 4月 5日〜6日


みなと悠悠
春休みにカニ旅行に行きました。
今日は ママさんが仕事だったため
会社にお迎えに行きました。
途中の観光は無く ホテルに直接行きました。
夕食は カニ食べ放題でした。
但馬牛のステーキは美味しかったのですが
カニは 甘味もなく美味しく無かったです。
時期なのかどうかはわかりませんが
二度と行くことはないかと・・・。

カニ食べ放題

お土産屋さん
2日目はお土産めぐりをしました。
子供達は カニの看板に大喜びでした。

お土産屋さん

丹後 魚っ知館
【丹後 魚っ知館】に行きました。
300円では こんなもんでしょうか。
子供は喜んでいましたよ。

カニさん

2002年製 スタッドレス
帰りは雨&強風でした。
舞鶴自動車道から中国自動車道に入るカーブを
100キロ近くで調子乗ってたら
ハイドロプレーニング現象のせいか?
後輪が左右に振られました。
めちゃ怖かった〜。
2002年のスリップサイン出まくりの
スタッドレスタイヤが原因でしょうかね。
夏タイヤに交換するついでに
新品タイヤに交換しました。


↓知り合いのショップで交換しました↓
CAR本舗さん

交換しました
『 交通メモ 』

【1日目】

10:10生駒→11:40ママ会社12:30→13:00西宮名塩13:20→
15:40ホテル

【2日目】

10:00ホテル→お土産めぐり10:50→12:00水族館13:00→
14:00宮津IC→14:40〜14:55西紀SA→
16:00壱分IC→買物→16:50生駒

走行キョリ450km