天使自慢(元気、空、海)
I miss youトップ | miss youメニュー | 動物家族自慢メニュー

かつたさんの天使 (大阪府大阪市)

まめたろうさん
な♪さん
かつたさん
kuronekoさん
森田さん
エンゼルクロウさん


性別      ♂

お名前     元気(げんき)

種類     ゴールデンハムスター

好きな事   食べる事・脱走

どれくらい頬袋にひまわりの種を詰め込めるか挑戦中!!めざすはギネス〜〜。
頬袋いっぱいにしたらライオン丸に見えるんだぞー。かっこいいかもぉ〜??
ライオン丸って何?(?。?) 脱走暦2回、あとちょっとの所でいつも失敗。
玄関に置いてある靴の中の寝心地が良くて・・・・・・・(^O^)





性別      ♂

お名前    空(くう)

種類     ジャンガリアン

好きな事   食べる事(人間用のが好き)

性格良しで器量良し。
食べ物の好き嫌いが激しくてひまわりの種はあまり好まない
出来れば人間用の食べ物が欲しい〜♪

天寿をまっとうして2002年8月18日お空の天使になりました。
虹の橋の麓でまた会おうね。





性別      ♂

お名前    海(かい)

種類     ジャンガリアン

好きな事   食べる事(食べ物の匂いに反応)

何でも食べる食いしん坊。
えさ箱に入ったままだと移動させてもおとなしいが、とっても怖がりで人間の手を敵だと思ってる。
「だって、僕怖いんだもん。虐められなくたって怖いんだもん・・噛むよ〜〜!愛情のしるしさ♪」

ママが料理を始めると匂いにつられて巣箱から出てくる。
「だって、美味しそうなんだもん。僕も食べたい〜〜〜噛むよっ!!」
2002年11月虹の橋へと旅立ちました。