天使自慢(パンダちゃん)
I miss youトップ | miss youメニュー | 動物家族自慢メニュー

森田さんの天使 (大阪府)

まめたろうさん
な♪さん
かつたさん
kuronekoさん
森田さん
エンゼルクロウさん

性別     ♀

お名前    森田 パンダ

愛称     パンちゃん

お誕生日  1999年(只今、4歳)

特技     スズメとおしゃべり

好きな物   フワフワのお布団

綺麗なブルーの瞳、凛と優雅な物腰のお嬢様♪♪しかしその実態は〜
暇さえあれば、家の中を走り回るオテンバ娘!
とってもやんちゃなラブリーキャット♪♪
名前の由来は、お顔の模様がパンダに見えた〜!(^.^)
「一番のスキッ★」フワフワお布団の中。勝手に入って頭だけ出して寝ています。








*出窓に見えるすずめちゃんとお友達になりたくて『ニャオッ、ニャオッ、ニャオッ』って話しかけるんだけど…やっぱり『チュン』って言った方がいいかしら〜?雀語は難しいわ〜*


「一番のキライ☆」宅急便の人&郵便局の人&新聞配達の人
訪問者の「ピンポォーンッ」の音が鳴る前から
気配を感じで「ウゥーーーーーッ」と唸りながら
たんすの裏へと消えてゆく〜〜〜。A^。^;)
何をしていてもパンダは、我が家のアイドル♪我が家の天使です。